トップ «前の日記(2016/06/13 (月) ) 最新 次の日記(2016/06/15 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/06/14 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第 362 回

今回もいつも通り神田の永和オフィスで開催。今日は初参加の人も含めて10人ちょっとくらい集まってワイワイしていた。

自分は json の upstream: http://github.com/flori/json と ruby が同梱している ext/json の差分をにらめっこして割と厳しいレベルで差分が大きくなってきていて、それぞれの変更をいい感じにマージするというのをどうすれば実現できるかを考えていた。ひとまず頑張るしかないて感じなので機械にはできないマージ業務を RDRC の行きか帰りにやるかなあ。

あと、rubygems もちょっと差分あってどうしよっかなーという状態。頑張る。