トップ «前の日記(2016/06/09 (木) ) 最新 次の日記(2016/06/11 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/06/10 (金) [長年日記]

みんなの BIRTHDAY 6 月

GMO インターネットグループでは毎週金曜に BAR タイムということでカフェが BAR にかわってアルコールを楽しめるんだけど、その中でも月一でその月に誕生日を迎える人を集めてゲームして景品配るとか、シャンパンが振舞われるという会が開催されるので参加してきた。

何故か参加してなかったのは、仕事してると夕方にはだいぶぼんやりしてきて帰りの電車に乗ってから思い出すという状態だったからだけど、今年は参加するぞ!と強い意志で勤務5年目にして初めて参加してきた。会では、ひたすらシャンパン飲みながら、京博のマスコットキャラクターのとらりんの話をしたりしていた。来年も忘れないように頑張る。