トップ «前の日記(2016/05/30 (月) ) 最新 次の日記(2016/06/01 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/05/31 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第360回

今週はいつも通りの神田の永和オフィスで開催。19:30 くらいにぶらっと行ったのにすでに10人以上いて一番最後という状態でちょっとだけ驚いてしまった。みんな近くなんだなあ。

初参加の方がいたのでいつも通りメインコンテンツの自己紹介をやった後は、笹田さんから heroku の飴をもらいつつ東京Ruby会議11の話をしたり、RailsGirls Tokyo の準備をしたり、大江戸Ruby会議06の準備的な何かをおしゃべりしたりしていた。

他には test-queue で simplecov の result を merge するってやつを試していたけど、どうにもうまくいかなくてうーんうーん唸ったり。もうちょいなんだけどな。