トップ «前の日記(2016/05/09 (月) ) 最新 次の日記(2016/05/11 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/05/10 (火) [長年日記]

Asakusa.rb 第357回

いつもの永和オフィス...ではなくて、 @emorima メンバーの会社のオフィスで開催。いつもっぽいメンバーが集まったけど、zzak も来たりと 10 人くらいいた気がする。

今日は RailsPacific の準備をやりつつ、@a_matsuda さんから RailsConf どうでしたという話をしつつ、相変わらずつまらなかったけど去年よりは面白い話があったという、いつも通りの感想を聞いてゲラゲラ笑っていた。後は RailsGirls のあれこれを話したり、RubyKaigi 2016 楽しみーという他愛もない話でキャッキャしていた。