トップ «前の日記(2016/04/16 (土) ) 最新 次の日記(2016/04/18 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/04/17 (日) [長年日記]

FF13-2 をクリアした

steam でセールしていた時に買った FF13-2 をクリアした。プレイ時間は 23 時間くらい。

バトルシステムは 13 を継承しているのでなかなかよくできていて面白かったけど、ストーリーがいかんせん意味不明な部分が多くて、フルプライスだと厳しいなあって感想だった。1000-2000 円だとすると良作。

続編の LIGHTNING RETURNS を引き続き始めたけど、自分がまだ FF13-2 のシステムを引きずっていていまいち楽しめないので、いったんお休み。

Pen の定期購読をやめた

iOS の Newsstand で定期購読していた Pen の更新をやめた。いつの間にかビューンの中に Pen が含まれて全文読めるようになったというのが理由。どうしてもとっておきたい号だけ kindle や Newsstand で個別に購入すればいいかな、って感じで。