トップ «前の日記(2016/03/25 (金) ) 最新 次の日記(2016/03/27 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/03/26 (土) [長年日記]

トワイライトプリンセスをクリアした

Wii U のゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD をクリアした。プレイ時間は 29 時間というところ、騎馬戦かなりストレスだったけど、ゼルダ的な面白さは全体的にあってよかった。これ Wii のヌンチャクだったらまず無理だっただろうなあ。


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD - Wii U
-
任天堂
¥6,498

Asakusa.rb 第 350 回

Asakusa.rb 恒例の花見が隅田川で開催されたので参加してきた。ちょうど AIGLE の靴のかかとが壊れてきたので浅草の松屋で修理に出してから、地下の食品外で惣菜を買ってから会場に合流。

今年は昨年同様に @joker1007 さんが朝から場所取りをしていてくれたので、いい感じの場所を確保できて助かった。いつもありがとうございます。桜はまだ1-2割くらいしか咲いていなくて枝とつぼみを眺めるという感じだったけど、日向は暖かくて天気も良かったのでいい日だった。

花見は日本酒をちびちび飲みながら、ruby, rubygems, bundler 界隈のあれこれやメンバーの近況をふんふん話したりして過ごすなどしていた。なんか最近突然目眩を起こすことが多いので数時間してから早めの帰宅。お疲れ様でした。