トップ «前の日記(2016/02/13 (土) ) 最新 次の日記(2016/02/15 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/02/14 (日) [長年日記]

神田を散策

家でゴロゴロとドラクエビルダーズをプレイし続けようかと思ったものの、晴れて暖かったので妻と一緒に神田を散策してきた。mAAch に出来たオーストリアのパン屋でザッハトルテを食べたり、中をブラブラしたり。

その後はいつも通り須田町を取って近江屋洋菓子店でケーキを買ってから、新しく出来たという台湾のお汁粉ぽい小料理をお土産に買ってから帰宅。日曜じゃなかったら和菓子のささまに行ってたけどそれはまた今度。

びったれ 1-2 巻を読んだ

法曹サイドのカバチ、ヤクザサイドのがんぼ、両方のびったれという構図のコミックなのだけど、単話で終わらせる必要があるからか、だいぶ強引にヤクザの手で暴力的に解決しているのがもったいない。2巻はだいぶストーリーがまともになってきてるので3巻に期待かなー。


びったれ!!! 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)
高橋昌大
秋田書店
¥550

びったれ!!! 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)
高橋昌大
秋田書店
¥550

散髪記録

前回が 2015-09-21 と、流石に5ヶ月は無いよなという記録なので 11-12 月くらいに一度行っているけど未記録ってやつぽい。