トップ «前の日記(2016/02/10 (水) ) 最新 次の日記(2016/02/12 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/02/11 (木) 建国記念の日 [長年日記]

Android 6.0.1 2月アップデート

月例のセキュリティアップデートが OTA で降って来たので適用した。相変わらず再起動は長い。

ドラクエビルダーズを買った

なかなか評判が良さそうなのでどれどれと体験版をやってみたら思いの外面白くて製品版も買ってしまった。PS4とVitaのどちらにするか悩んだけど、グラフィックが売り、というゲームではなさそうなのでプレイしやすいVita版にした。

体験版からデータの引き継ぎができないのが最初はがっくり来たけど、このゲームはデータの蓄積というよりはレシピと何処に何があるか、効率よく材料を集めるかという知識の方がものを言う感じぽいのでささっと最初からやり直した。(そうせざるを得ないのだけど)

おおきづちを作って色々壊し続けて満足したところまで。これある程度時間を決めてやるようにしないと無限に時間がなくなるやつなので危ない。


ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ - PS Vita
-
スクウェア・エニックス
¥1,199