トップ «前の日記(2015/12/15 (火) ) 最新 次の日記(2015/12/17 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/12/16 (水) [長年日記]

nasne 500GB が壊れたので交換修理をした

3年前に買った nasne 500GB の初期モデルが壊れて、電源を入れても初期状態に移行せずにずっと緑色LEDが点滅という状態になってしまったので中のデータは諦めて交換修理を申し込んだところ、1万円と有償だったものの 1TB のモデルと交換というだいぶお得な結果となって帰ってきた。

これで 3 台の nasne という体制になったので、また 3 年くらいはながら見な生活を過ごせるかな。


nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J01)【メーカー生産終了】
-
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥32,000

池袋で火鍋を食べてきた

IMG_20151216_194536

@_ko1 と @lrz とで火鍋食べに行こーぜと RubyKaigi 前に約束していたので池袋の中華の店に行って火鍋を食べてきた。火鍋は予想していたより辛かったけど、慣れてくると中々おいしくて満足。ベルギーのアレコレとか、RubyMotion アレコレとか llvm アレコレで盛り上がったので楽しかった。