トップ «前の日記(2015/11/22 (日) ) 最新 次の日記(2015/11/24 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/11/23 (月) 勤労感謝の日 [長年日記]

亀戸餃子に行ってきた

IMG_20151123_131906

前から気になっていた亀戸餃子に行ってきた。亀戸どうやって行くかなあと調べてみたら、バス一本で行けるので実は近場だった。ご飯とかなくて、最初から最後まで餃子を食べるスタイルだったけど、期待通りだったので満足。

スカイツリーに行ってきた

IMG_20151123_140143

実はスカイツリーに行ったことがないので亀戸に来たついでにバスで押上まで移動してスカイツリーのソラマチを散策してきた。ぶらっと眺めてナノブロックストアでナノゲージ結構いいなとか、新作の造形を眺めるなどして満足。押上からは再びバスで入谷まで移動して帰宅。

都営バス、Wifi も充実してるし、東の方に移動するにはもっと積極的に使ったほうが良さそう。