トップ «前の日記(2015/10/22 (木) ) 最新 次の日記(2015/10/24 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/10/23 (金) [長年日記]

OS を色々アップデート

OSX に 10.11.1 正式版が来たり、iOS 9.1 や Android 6.0 などが一斉に降ってきて、せっせとアップデートをしていた。

OSX と iOS はベータプログラムに入っているので大きい変更に遭遇するということはないのでアップデートのダウンロードめんどいなーという程度。Android の方は噂通りフォントが結構変わったな~というあたりに初日は気になったけど、二日目にはもう慣れたのか特に気になることは無かったかな。どちらも洗練された変更と感じているのでみなさんもアップデートすると良いと思います。