トップ «前の日記(2015/09/19 (土) ) 最新 次の日記(2015/09/21 (月) 敬老の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/09/20 (日) [長年日記]

Windows 10 Insider Preview build 10547 にアップグレードした

したというか、朝起きたら勝手にアップグレードされていた。便利というか怖いというか。

アップグレード後から、ブルースクリーンが不定期に発生するという状況になったので、非互換と警告されていたドライバをいじりそうなBlu-ray への torne 動画の書き込みソフトあたりをさっくりアンインストールしたら改善された。あとは Norton Internet Security が勝手にアンインストールされるという現象もちゃんと直っていたので再インストール。

ブルースクリーン発生は結構困ったけど、それ以外はほとんど問題が起きてないので割と安定してるぽい。