トップ «前の日記(2015/05/03 (日) 憲法記念日) 最新 次の日記(2015/05/05 (火) こどもの日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/05/04 (月) みどりの日 [長年日記]

スパロボZ 進捗報告

天獄篇を1週、連獄篇をクリアしたところで時獄篇をやる気力がなくなったところまで。トップをねらえ!2のストーリーは気になるのでプレイしたいけど、先にゼノブレイドをクリアしてからにした。最近積みゲーが多くてホント酷い...

鹿児島旅行 1 日目

GW を利用して鹿児島に行ってきた。鹿児島へは羽田空港から鹿児島空港へ直行便で移動。飛行時間は 2 時間かからないかなというくらい。

DSC02384.jpg

空港から鹿児島中央駅までリムジンバスで移動してからトンカツ定食を食べて軽く昼ごはん。

DSC02395.jpg

食後はフェリーに乗って桜島へ移動。あいにく山頂は見えなかったけど、雨ではなかったので桜島の遊歩道を散策してきた。

DSC02401.jpg

1時間くらい歩いて疲れたところで桜島のフェリー乗り場付近にあるマグマ温泉で一休み。

2015-05-04 16.58.25.jpg

再び鹿児島市内に戻ってから柳川氷室でかき氷を食べてこの日の観光は終わり。