トップ «前の日記(2015/02/26 (木) ) 最新 次の日記(2015/02/28 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/02/27 (金) [長年日記]

ruby/rubyspec が復活した

数日前にお知らせした ruby/rubyspec だけど、eregon, @n0kada と僕が頑張って以下を達成した

  • rubyspec/rubyspec の 2014/12/31 のプロジェクト終了時点の spec を全て merge
  • 2.3, 2.2, 2.1, 2.0.0 で致命的な fail example を概ね修正( https://github.com/ruby/rubyspec/commits/master )
  • travis と chkbuild で継続的にビルドするようになった

今後どうするかはこれから話したり決めたりすると思うけど、ruby の test-unit 形式のテストはわからんけど、rspec syntax ( not rspec ) なら書けるという人は壊れている examples を直したり、足りてないものを追加したりするといいんじゃないでしょうか。

結婚記念日

5回目の結婚記念日だった!!1 ディナーは明日行くので今日は何もなし。

お祝いしてくれる人は http://amzn.to/hsbt_wl からお願いします。