トップ «前の日記(2015/02/18 (水) ) 最新 次の日記(2015/02/20 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/02/19 (木) [長年日記]

nasne の外付けHDDが壊れた

前から調子が悪くなっていたのだけど、2台あるうちの1台に接続している外付けHDDが認識されなくなる頻度がほぼ毎日という状態になってしまった。nasne は外付けHDDを接続すると外付けを優先してデータ配置するようになってしまうので、ここ最近録画したものをは全部諦めるしかないかなあ。

何度か接続を繰り返しているとたまに生き返るので、その時に PC 経由で Blu-ray に書き出してデータの救出って感じかなあ。こういうのに時間書けるのホントに無駄感あるので HDD のクローンくらい出来るようにして欲しかった。

[Game][Vita] ゴッドイーター2 レイジバースト を買った

予約ダウンロードで購入していたので、朝起きたらプレイ出来た。これ、公式では案内でたけど、体験版から続きでやるときにデータの引き継ぎじゃなくて、コンティニューを選ばないとだめとか、今までデータ引き継ぎをやっていた人は気がつかないよなあ。ちょっと案内不足だったと思う。

プレイの方はスパロボもあるので亀さんペース。


ゴッドイーター2 レイジバースト - PS Vita
-
バンダイナムコエンターテインメント
¥3,970