トップ «前の日記(2015/02/14 (土) ) 最新 次の日記(2015/02/16 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/02/15 (日) [長年日記]

HDDを処分してきた

毎年 1-2 本買ってはバックアップと普段使い用に入れ替えを続けている HDD が溜まってきたのでソフマップに持ち込んで買い取りしてもらった。2010年の 500 GB の HDD ですら 1000 円という値段がついたのは驚いた。2本ほどセクタ不良があって、買い取りできなかったので持ち帰ってきたけど、これどうするかなあ。

美術手帖の 1 年購読を開始した

3ヶ月だけ試しに読んでみようと思った美術手帖だけど、なかなか面白いので 3 ヶ月購読は解約して、今月からあらたに1年購読を開始することにしてみた。割引率がちょっとだけ高いのでちょっとだけお得。