トップ «前の日記(2014/12/23 (火) 天皇誕生日) 最新 次の日記(2014/12/25 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/12/24 (水) [長年日記]

クリスマスイヴなのでチキンを食べていた

image

毎年恒例行事の小樽のなるとから若鶏唐揚げを取り寄せて妻と食べていた。後は昨日買ってきたエーグル・ドゥースのケーキを食べたり。

ふるさと納税の粗品が届いた

image

上になるとの小包が乗っているけど、結構前にふるさと納税した音更町から粗品としてチーズセットが届いた。最近は乳製品が品薄になっていたようなので届くのは来年かな~と思っていたけど年内に届いてよかった。

来年もこんな感じで北海道の地方自治体に納税して行こうと思う。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# Yshibata (2014/12/26 (金) 22:38)

我が家も、小樽の叔母ちゃんから、なるとのチキン送ってくれたのを、頂いきましたよ~~~やはり美味しいよね~~~

# hsbt (2014/12/27 (土) 09:42)

なると食べると年末だな~って気になります。