トップ «前の日記(2014/11/06 (木) ) 最新 次の日記(2014/11/08 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/11/07 (金) [長年日記]

Kindle Fire HDX に Fire OS 4 がきた

まだかまだかと待ち望んでいた Fire OS 4 が Kindle Fire HDX に配信されたので早速アップデートした。全体的にデザインが最近の Android っぽくなった、ということ以外には

  • PDF についても既読量がパーセントで表示されるようになった
  • mobi なファイルの表示が早くなった
  • ホームと戻るボタンが、Android 準拠の配置になった(いまさら)

というあたりかなあ。相変わらず、最高のコミック端末としての位置付けであって、普通のタブレットとしてはイマイチな HDX だけど、ひたすら kindle で本を読んで、Amazon 眺めて軽くブラウジングするという用途だと中々良いのではないでしょうか。