トップ «前の日記(2014/11/02 (日) ) 最新 次の日記(2014/11/04 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/11/03 (月) 文化の日 [長年日記]

代官山を散歩してきた

今日は入間に行こうかと思ったけど、雲がちょっと出ていたので中目黒に行くことにした(なお、入間はブルーインパルスがすべての曲芸を行うくらい晴れていたとのこと)

DSC01712

11/1-11 限定で開催している器展を見てから蔦屋へ。

DSC01713

代官山の蔦屋初めて行ったけど、品揃えは普通かなあという印象。札幌のジュンク堂の方が理工系の専門書籍が揃っているので、本との出会いという意味では物足りなかったかな。本を眺めながら店内を歩いて見つけた TRANSIT の新刊が、来年行く予定のベネルクス三国特集だったので買っておいた。


TRANSIT(トランジット)26号 美しきオランダ・ベルギー (講談社 Mook(J))
ユーフォリアファクトリー
講談社
¥2,079

ベヨネッタをクリアした

PS3 で一度クリアしているので二回目。2 の後になるのでシステムのあれこれが雑な印象に見えるのが面白い。ベヨネッタ、1も2もやればやるほど PS4 でやりたかったという気になるのがとほほだなあ。