トップ «前の日記(2014/10/25 (土) ) 最新 次の日記(2014/10/27 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/10/26 (日) [長年日記]

new 3DS の充電スタンドを間違えて買ってしまった

new 3DS LL の充電スタンドだと思って買ったのだけど、届いて使おうとしたらどうにも小さくて入らないな~と思って確認したら new 3DS のスタンドだった。辛い。

LL の充電スタンドはブラックのみということもあって、定価より高い値段が続きながら何処も品切れ状態。これ、new 3DS を 3 色にするんじゃなくて、2色ずつにすればよかったのになあ。


Newニンテンドー3DS LL充電台 ブラック
-
任天堂
¥1,800

Newニンテンドー3DS充電台 ホワイト
-
任天堂
¥1,197

ヤミ金ウシジマくん 劇場版2 を見た

ヤンキー編を中心にサイドストーリーを混ぜた内容になっていたけど、相変わらず全員が救われないラストでいい感じに暗い気持ちになる良い作りだった。これ2回見てやっと登場人物の関係と借金の損得を把握できた。