トップ «前の日記(2014/07/09 (水) ) 最新 次の日記(2014/07/11 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/07/10 (木) [長年日記]

[nasne] PC TV with nasne をインストールしてみた

PC TV with nasne™

昼はトラブルがあったみたいだけど、夜にダウンロードしてみたら問題無くインストールと起動できた。ps3 や ps4 の torne の UI に比べたらなんだこれという UI だけど、TV 視聴自体は問題無くできているのでよさそう。体験版の期間が終了したら買うかな。

[atom] Atom for Windows をインストールしてみた

Hello Windows

ぱっと見でどうインストールするのかさっぱりわからなかったけど、Chocolateyという Windows 用のパッケージマネージャを使ってインストールするらしい。最近はこんなのがあるんだなあ。

Chocolatey を cmd.exe 経由でのスクリプトでインストールしてから管理者モードの PowerShell で cinst atom でインストール完了。今日はここまで。

Windows でも使えるなら、ちょっとまともに使ってみてもいいかもなあ。