トップ «前の日記(2014/05/26 (月) ) 最新 次の日記(2014/05/28 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/05/27 (火) [長年日記]

第262回 Asakusa.rb

いつものメンバー+最近参加し始めたメンバー+新メンバーという中々継続的に続く感じのミートアップだった。

  • database_rewinder が rails 以外のプロジェクトで使おうとすると使えなくてですね
  • あ、今日昼に仕事中に言われました
  • ActiveRecord だけに依存して動くようにするのがいいんですかね〜
  • Ruby コミッタになるにはどうすればいいのでしょうか
  • ひたすらコードを書いているとなるという感じですかねえ
  • 松田さんくらいになると 0 パッチでフィニッシュでしたね
  • ruby の github 移行について(ry

こんな感じで bugs の issue triage をしたり、database_rewinder のコード読んだり、railtie をかっこよく使うには〜とかをおしゃべりしていた。