トップ «前の日記(2014/05/12 (月) ) 最新 次の日記(2014/05/14 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/05/13 (火) [長年日記]

asakusa.rb 第260回

今日は初参加の人やひさしぶりの参加の人、海外ゲストなど20人くらいでワイワイしていた。

  • GVL を外してもちゃんと動く Ruby を作っていたことがあってですね
  • へー、でも拡張ライブラリで死ぬって話では?
  • その拡張ライブラリの時だけちゃんと大丈夫になるようにした奴です
  • お~、すごい~
  • 1.9 のちょっと前くらいの奴なんですが(ry
  • あっ、はい...
  • RailsConf はどうでしたか
  • DHH のキーノートをアーロンがキーノートで全部反論していて面白かったです
  • Mac の RubyCI って何処で動いてるの?
  • 会社にあるんで、スペインにも持っていきます

今日は中々いつもっぽくおしゃべりできて楽しかった気がする。