トップ «前の日記(2014/03/31 (月) ) 最新 次の日記(2014/04/02 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/04/01 (火) [長年日記]

勤務先が社名変更して「GMOペパボ」になりましたのお知らせ

サイトもリニューアルしました

http://pepabo.com/

このサイトのリニューアルは github を使って行われていて、リリースが近くなってくると PO である社長が issue を直接建ててフィードバックしている風景はかなり良かったです。

あと、github のオーガナイゼーションもリネームしました。

以前の URL paperboy-all.github.io は使えなくなってしまったので、新しいURLをご利用ください。僕は創業時の事とかほとんど知らない人間なので、逆にリニューアルで色々スッキリした感があります。今後もインターネットの世界を「もっとおもしろくできる」ように色々やって行こうと思うので今後ともよろしくお願いします。