トップ «前の日記(2013/12/16 (月) ) 最新 次の日記(2013/12/18 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/12/17 (火) [長年日記]

[asakusarb][ruby] 第 241 回 asakusa.rb

今日は 10 人くらい来ていて、rubinius のコードリーディングとかやっていたようなきがするけど、@_zzak とリモートで開発者会議をしていた。英語殿~。

  • redmine ぶっ壊れたらデータやばいよね???
  • exactly!
  • redmine のバージョンアップ困ったなー
  • IMAP 連携のプラグインが no test でよくわからんのだ
  • docs.ruby-lang.org のるりまサーチどうしよう
  • 今から調べるわー
  • docs で色んなドキュメントを rdoc から生成しているけど、バージョンに関係無い奴はどうする?
  • docs に独自にホスティングした方がよさそうだねえ
  • 開発者会議で決まったことのアナウンスどうする?
  • 今書いてるよー
  • CONTRIBUTING.md はトップディレクトリに置いた方が便利そう
  • 2.1 リリースしたらやろう

とかこんな感じのことを話していた。upgrade guides を upgrade guy としか聞き取れなくて、どっからそんなアップグレードエンジニア連れてくんのくらいのとんちんかんな会話をしていたけど、だいたい意思疎通はできたので良いんじゃないでしょうか。