トップ «前の日記(2013/10/23 (水) ) 最新 次の日記(2013/10/25 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/10/24 (木) [長年日記]

[mac] Mavericks を上書きインストール

GM Seed の時は 13A598 だったのが製品版では 13A603 になっているという話だったので、インストーラをダウンロードして再インストールした。挙動とかは何も変わっていなくてビルドナンバー(とそれに関係する何かが)変わったくらい。

α350 と iPad2 を売ってきた

RX100R2 と iPad4 を持っているということで、ほとんど使わなくなったα350 と iPad2 を sofmap の買い取りセンターに持っていって買い取ってもらった

  • α350: 上限 12500 円のところ、11850 円
  • iPad2: 上限 15000 円のところ、12500 円

というほぼ上限と同じ値段の査定額だったので即決で買い取ってもらった。最近の買い取り事情って箱がなくても値段余り下がらないんだね。よかった。