トップ «前の日記(2013/08/31 (土) ) 最新 次の日記(2013/09/02 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/09/01 (日) [長年日記]

東京に戻ってきた

妻は夏休み継続中なので一人ひっそりと東京に戻ってきた。今回、ひさしぶりに北海道に戻ったけど気がついたことをつらつらと書く。

  • 地獄谷ってこんなんだったっけ...というくらいあっけなかった。小さい頃の思い出ではぐわーっと間欠泉や硫黄の岩が広がっていたと思っていたんだけど、記憶というのはあてにならない。
  • 北海道の温泉、入浴料500円とかで大変便利
  • 札幌の地下鉄とバスが suica で乗れるようになってたよ!!
  • イシヤカフェなるものが出来ていて、ホットケーキが美味しそうだったけど時間が無くて寄れず。
  • 花畑牧場どこいった
  • 駅前はまだまだ再開発が続いている、という印象

1週間だとさすがに1年分のやろうと思っていたことリストを埋めるのは足りない感じだなあ。