トップ «前の日記(2013/06/23 (日) ) 最新 次の日記(2013/06/25 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/06/24 (月) [長年日記]

[jenkins.rb] Jenkins-1.518 で動作する ruby-runtime-0.11 のスナップショットを公開中

Jenkins で JRuby を良い感じに使う ruby-runtime-0.11-SNAPSHOT を公開しています。

これは Jenkins-1.518 で ruby-runtime が動かなくなる現象を直しています。Jenkins をバージョンアップしたら ruby-runtime に依存している plugin を使っている job が何か消えた!という現象にはまっている人はバージョンアップしてみてください。

ちなみに 0.11-SNAPSHOT でも 1.519 と同時に動かしたときは動かないようです。この辺も含めて直したいのですがちょっと今は時間が取れないので今週末くらいまで待つか github の jenkins.rb まで pull request をよろしくお願いします。