トップ «前の日記(2013/06/18 (火) ) 最新 次の日記(2013/06/20 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/06/19 (水) [長年日記]

[apple] Time Capsule を買った

前から買おう買おうと思っていて手を出してこなかった Time Capsule がこの前 11ac を引っさげてリフレッシュしたので買ってしまった。大きさは卓上の加湿器くらいのサイズでだいぶポータブルな感じ。

この機会に家庭内ネットワークを全て Time Capsule に置き換えたけど、これまで使ってきたのが 11n が出たばかりの機器だったので、体感速度はだいぶ速くなったような気がする(プラシーボ)。同時に発表された MBA はスルー予定なので、11ac に対応した最初のクライアントは何になるかなあ。


APPLE AirMac Time Capsule - 2TB ME177J/A
-
Apple(アップル)
(no price)