トップ «前の日記(2013/03/04 (月) ) 最新 次の日記(2013/03/06 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/03/05 (火) [長年日記]

[ruby][asakusarb] asakusa.rb 第 199 回

今日は8人といつもよりはちょっと少なめな感じだった。

  • debugger をちゃんと作り直しているんですけど、名前が決まらないんですよ
  • debaggu とか、d とか kdb とかどうですかねえ
  • ruby-debug2 とかにするつもりだったんですが...
  • 鳥井ちゃんの写真がやたら like された承認欲求が満たされる~
  • この勢いで 500px にも投稿してもっと満たされましょう

オレは大江戸03の追加座席や懇親会の手配をしたり。doorkeeper 便利なんだけど、所々で使っている人のメンタルモデルと大きく違うところが出てきて辛い。