トップ «前の日記(2012/07/30 (月) ) 最新 次の日記(2012/08/01 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/07/31 (火) [長年日記]

[asakusarb][ruby] asakusa.rb 第 168 回

1週間お休みしての久しぶりの参加。今日は TokyoRubyistMeetup の会場や当日の話を pwim としたり。

  • Jenkins User Conference 行ってきましたよ
  • 1000人は居ませんでしたけど、それでも 5-600 人は居て凄かったです
  • Rubyconf Taiwan とか行く人います?
  • プログラムはまだありませんが、Twitter アカウントで結構発表してますよ。
  • 松田さん、招待講演じゃないですか
  • RubyConf に行く人、発表する人は Ruby の会の助成に応募してみては

こんな感じに、主に秋にかけて開催されるカンファレンスやイベントの話しばかりしていたような気がする。後は横で執筆業している hibariya から残りの分量を聞いて叱咤激励したり。