トップ «前の日記(2012/06/26 (火) ) 最新 次の日記(2012/06/28 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/06/27 (水) [長年日記]

[ruby] TokyoRubyistMeetup で発表してきた

以前に「tDiary が Heroku で動くようになったら TokyoRubyistMeetup で発表するよ」と @pwim と約束したので、今日発表してきた。

まあ、ざっくりと tDiary の機能を紹介してからこれまでの 10 年の話と、これからの 15 年の話をするなどした。kakutani に rack に乗せてくれてありがとう!というフレーズを入れていたのだけど、その時には会場にいなかったという…。とほほ。

それにしても TokyoRubyistMeetup に参加すると色んな層の人と会話出来るので大変良いなー。今日は発表でへろへろだったので、ぼっちの外国の人を捕まえたりは出来なかったけど次回は積極的に絡んで行くつもり。