トップ «前の日記(2012/05/27 (日) ) 最新 次の日記(2012/05/29 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/05/28 (月) [長年日記]

[ruby][trbmeetup] Tokyo Rubyist Meetup で tDiary の話をしますのお知らせ

Tokyo Rubyist Meetup (以下、trbmeetup)主催の Paul さんに誘われて tDiary + Engine Yard - Tokyo Rubyist Meetup で tDiary の話をすることになった。英語で発表するのは始めてなんだけど、tDiary の歴史と、今の開発、今後の展望とかを話すつもり。

trbmeetup はホントに良いコミュニティで、2000円でピザとアルコールを楽しみながら、主に Ruby の話題を中心とした英語の勉強を3時間みっちりできるという素晴らしい会となっている。英語教室とは違って、その表現はイマイチだからこうした方が良いというアドバイスは無いけど、自分の興味のある話題で英語で話す特訓ができるという部分は英語はちょっと…というエンジニアには凄いオススメ。

そんなわけで、興味のある人は是非参加してみてください。