トップ «前の日記(2012/05/19 (土) ) 最新 次の日記(2012/05/21 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/05/20 (日) [長年日記]

[Anime][PS3] ガンダムUC ep.5 を見た

先行公開されたのは 19 日なので、その日の朝に PS3 の HD レンタル機能を使って DL したのであった。有効期限は最初に視聴してから3日間なので、今日も朝から見直したり。これ、HDはレンタルなのに1000円とだいぶ値段設定が高いんだけど、家族で見れてなおかつ3日間有効という条件付きならまあまあかなー。

肝心の ep.5 のストーリーはだいぶ面白くて、緑色の NT-D が発動するシーンはとても良かった。ep.6 は来春という話だけど、期間がだいぶ空いてしまうのだなあ。

[Game][PSP] 今日のスパロボZ

やっと1週目をクリアした。これで心置きなく P2罰 に専念できるかなー。2週目の違うルートはP4Gが終わった後にでもやるつもり。