トップ «前の日記(2012/03/21 (水) ) 最新 次の日記(2012/03/23 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/03/22 (木) [長年日記]

[sakura] さくらのクラウド無償化または hsbt.org が不安定になるかものお知らせ

ここ数日さくらのクラウドのストレージ周りが不安定ということでさくらのクラウドの現状報告および課金対応についてに書いてあるとおり無償期間になってしまった。

んで、hsbt.org はさくらのクラウドの上に funtoo をインストールして動かしているので、さくらのクラウドの調子が悪いときは例外なく日記も見れなくなってしまいます。(と、ここで告知してもしょうがないんだけど)

EC2とかVPSに引っ越してもいいんだけど、今はサーバー引っ越しにかける情熱が無くて、さくらのクラウドが終わる時にしょうがなくやるくらいの気分でいるので、アクセスして何かおかしいなというときはさくらのクラウドもろとも落ちていると思ってください。とほほ。

[Game][Vita] GRAVITY DAZE の DLC を買った

DLC にしてはストーリーの追加も違和感ないし、トロフィーもこじゃれた感じのものなので満足。DLCはまだ2つ続くみたいなので、もうしばらく遊べるかなー。