トップ «前の日記(2012/02/03 (金) ) 最新 次の日記(2012/02/05 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/02/04 (土) [長年日記]

[dropbox] Dropbox の写真アップロードで容量増加テストキャンペーン

ふと Dropbox の Experimental ビルドをダウンロードしようとフォーラムを見てみたら

During this beta period, we are also offering additional free space to test automatic uploading of photos and videos. For every 500MB of photos and videos automatically uploaded, you'll receive another 500MB space bonus, up to 4.5GB total.

ということらしい。

早速、写真と動画が 4GB ちょっと入ってる iPhone4 を接続したらもりもりアップロードが開始されて容量も 52GB から 57 GB に増加した。増加を確認したら写真は削除すればいいので今まで通りの使用量で最大容量だけ増加した状態になる。

[game] PSO2 alpha 2 テスト

こっそり応募してアカウントを作成しておいた。

夜は友達とプレイしたけど風邪でLv7まで上げたところでダウン。朝に起きてちまちまとクエストをこなしつつクローズドβの参加条件であるLv10まで上げるなど。PSO2はジャンプができるようになったことで、モンハンとの差別化がわりとくっきりした感じだけど、ちゃんと正式版をリリースするまでプロジェクトが続くのかどうかが気になるなあ。