トップ «前の日記(2011/10/24 (月) ) 最新 次の日記(2011/10/26 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/10/25 (火) [長年日記]

[asakusa.rb][ruby] asakusa.rb 第130回

今日は Twitter の中の人や来年から社会人というメンバーを加えての 10 人くらいで色々 meetup っぽいことをしていたのであった。

  • tdtds がきたぞー!
    • Bundler について教えますよ
    • tDiary のリリースノートを書きましょう
      • 今月はバグ修正や内部構造の変更ばっかですね
  • Twitter っていうベンチャーで働いてます
    • (censored)
  • Jenkins と JRuby と Ruby の奴で学生が手伝いたいと言っているんですが
  • stdlib の gem 化ってどうなっているんでしょうか
    • 手を動かすというよりは政治的なフェーズですねえ
      • やっぱりそうですか…

こんな感じかなあ。空いた時間は bitbucket にリポジトリを作ったり、CoffeeScript 業とかをこなしていた。続く。