トップ «前の日記(2011/07/25 (月) ) 最新 次の日記(2011/07/27 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/07/26 (火) [長年日記]

[asakusa.rb][ruby] asakusa.rb 第115回

RubyKaigiシフトから終わっていつもどーりのだらっとした感じでスタート。今日はRubyKaigi後も日本にもう少し残っている海外ゲストが2名来たので英語で自己紹介っぽいものをしたりなんだり。

  • Ruby の標準ライブラリって何が外れるんですか?
    • 全部
      • えっ
    • とりあえず依存関係が少ない tk とか BigDecimal とかその辺からかな。
  • RubyKaigi の思い出など
    • Eric の話聞きに行った人は? 何を話していたんじゃろ。
    • 動画見たほうが早いっすね…。
  • RWC行く人は
    • うーん、このプログラムだと、うーん。

という感じで1時間経過したところで、夕食を食べてない人達で海外ゲストを囲みながらぶらっと仲御徒町に消えたのであった。