トップ «前の日記(2011/06/04 (土) ) 最新 次の日記(2011/06/06 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/06/05 (日) [長年日記]

[Life] ショコラティエ イナムラショウゾウに行ってきた

DSC01852

前から行こうと目を付けていたイナムラショウゾウのカフェに行ってきた。カフェがあるのは日暮里駅から徒歩で数分の谷中霊園北にあるショコラティエの方なので注意。名前の通り、ショコラ専門店でケーキセットが1200円くらいというケーキの出来からするとちょうど良いくらいの値段。

食べた後には散歩ついでに谷中霊園をぐるっとめぐってから、本店であるところのパティシエ イナムラショウゾウの前を通ってから上野経由で帰宅。今日は満腹だったので素通りだったけど、今度は寛永寺見物のついでに本店の方もmogmogしにいくかなー。

誕生日一週間前のお知らせ

来週12日は生誕30周年らしいので amazon のリンクを紹介します。

http://amzn.to/shibatahiroshi

ご自由にご利用下さい。