トップ «前の日記(2011/04/22 (金) ) 最新 次の日記(2011/04/24 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/04/23 (土) [長年日記]

[nanoblock] ひたすら nanoblock を作っていた

積ん読ならぬ積みnanoblock 状態で貯まっていた nanoblock をひたすら作っていた。だいぶ満足したので次はちょっと期間を空けてからでいいかなー。

姫路城

DSC01512

最初に作ったのはこれ、瓦屋根の角の部分がちょっと不安定なんだけど、塀も含めてまずまずの出来かなー。

厳島神社

DSC01523

これは箱もだいぶ軽くてパーツも少なめでちょっと拍子抜けな感じ。大鳥居をもう少し太くするか、神殿の方をもう少し手を入れて欲しかったなあ。

金閣寺

DSC01521

最後の金閣寺は写真で見るとあまりピンと来なかったんだけど、実際に作って見ると今回作った三つの中では一番良い出来かも。