トップ «前の日記(2011/04/11 (月) ) 最新 次の日記(2011/04/13 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/04/12 (火) [長年日記]

[asakusarb][ruby] asakusa.rb 第101回

早速、いつものように自己紹介を交えつつ、宿題になっていたことを粛々とこなすなどしていた。

  • github アカウント作ったお!
    • https://github.com/asakusarb
    • さていかに
    • johnson が 1.9 で動かなくて困るから直すとかどうか
    • テスト以外のものにも手を出したいよねえ
  • odrk01 の会計報告
    • 参加費はどうしますかねえ。assoc? 来日ゲストの歓迎会? うーん。
    • 振り返り
      • 思っていたよりだいぶ良い会議だったねえ。
      • 200 回目の妄想を始めるなど。

今日は github のアイコンを設定するために qwik の設定を一時的に変更してから、garavator のアカウントを作るだけの簡単なお仕事をこなすなどしていた。

あと、capybara-* 系の js ドライバーを一通り試してだいたいわかったので、その辺をまとめるのは後で。