トップ «前の日記(2011/03/21 (月) 春分の日) 最新 次の日記(2011/03/23 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/03/22 (火) [長年日記]

[asakusarb] 第95回 asakusarb.rb

今日はたまたま支社に行く用事があったのでそのまま asakusa.rb に参加してきた。と言っても上野開催ではなくて神楽坂付近の モバリーン さんで開催。参加者はモバリーンの paul さんと michael さん、nahi さん、takkanm、オレという5人。

  • RubyKaigi の CFP は出さないんですか?
    • ごにょごにょごにょ(ry
    • それだした方がいいですよ!
  • doorkeeper のリニューアルはどうなんですかね
  • 今回の地震でモバリーンさんは大丈夫でした?
  • JRuby の 1.8 と 1.9 の切り替えってどうやってるんですか?
    • Java の機能を使って普通に 1.8 だったらこういう動き、1.9だったらこうという感じに全部書いてるよ
    • Pure Rubyなところはツリーを別にしてぶち込んでいるけどね
  • 1.9 にすると ASCII-8BIT になるのはなんぞ?
    • バイナリと認識されてしまっているみたいですねえ

だいたいこんな感じ。来週からは通常開催できるかなあ。