トップ «前の日記(2011/02/26 (土) ) 最新 次の日記(2011/02/28 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/02/27 (日) [長年日記]

[windows] Windows 7 SP1

家に置いてあるデスクトップに入れてみた。今のところ特にトラブルは無いっぽいよ。

[Game][3DS] Nintendo 3DS を買った

KONOZAMA になるかと思いきや26日にちゃんと届いたのであった。中身は割と説明書がたくさん入っていたけど、AOSSの設定をやってから自分のプロフィールを登録するなど。フレンドコードは以下。

2793-0549-1229

とりあえず一緒に買ったレイトンをプレイしてるけど、ほんとに飛び出すんだねえ。オレは3D酔いとか無いので割と楽しめているけど、それでも目が疲れるというのは確かに否定できないかなー。画面との角度がちょっとずれるだけでも画面がぼやけてしまうのもちょっとマイナス。

それでもアバターを見たときのような「うおおっ」という感動はあるので一度は体験しておくと良いと思う。はやくMGS出ないかなあ。


ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】
-
任天堂
¥16,800

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き - 3DS
-
レベルファイブ
¥6,300

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# mrkn (2011/02/28 (月) 09:45)

あれ?飛び出すんだ。<br>「飛び出さないけど奥行きがある」っていう話も出ていてどっちが本当なのかよく分からない。<br><br>ちなみに、札幌の店舗ではもう手に入らないみたいです。

# しばた (2011/02/28 (月) 22:31)

うーん、視点の問題なのかもしれない > 奥行き<br>オレには飛び出しているように感じたなあ。どちらにしろ3段階くらいで立体表示になる。