トップ «前の日記(2011/02/22 (火) ) 最新 次の日記(2011/02/24 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/02/23 (水) [長年日記]

Air Mac Express を買った

以前から使っている WZR-HP-G300NH だけど、Macbookでぷちぷちと切れる現象が発生していて、普通に使う分には気にしていなかったのだけど、Apple TVで音楽が止まったりするのには耐えきれなくなったので Air Mac Express を買ってしまった。

とりあえず、WZR-HP-G300NHを母艦にして Air Mac Express はブリッジ接続するなどして Apple 関連の無線LANはそっちを使うように変更した。今のところ、24時間たって切断現象は発生してないので良い感じかなー。


アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A
-
Apple(アップル)
(no price)