トップ «前の日記(2011/01/03 (月) ) 最新 次の日記(2011/01/05 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/01/04 (火) [長年日記]

[asakusarb] asakusa.rb 第84回

年始にも関わらず8人が参加といういつもどおりの流れ。今日は年末年始の出来事の振り返りなど。

  • debian の件はどうなんですかねえ
    • rubygems-1.4.0 ってなんすか
    • 1.8.8って出るのかなあ、でたら使うけど。
  • サンフランシスコからゲストが来るよ
    • さてはたこ焼き仮面の刺客
  • MongoTokyoというのが開催されるみたいっすよ
    • 参加費は5000円で当日だと10000円。こんなもんかなー。
  • アドベントカレンダーについて
    • 途中で力尽きた?
    • Perl方面はすごいなあ
  • おい、githubの404がぐりぐり動くようになってるぞ
  • RailsDevConのアンケート結果について
    • Railsでお手本になるプロジェクトならgemcutterがいいよ
    • 女性率が1割かー

オレはもくもくとtDiaryをcapistranoに対応させていた。これでdeployできるようになったから、Passengerで動かしてみるかなあ。それとも先に1.9.2p136にするかなあ。

[Work][ESM]書初め

DSC01049

今日は仕事始めということで会社で書初めをしました。

去年はちょうど転職の時期で書初めはしていないのですが、転職、転居と転機の一年でいろいろと変わったことが多かったので、今年は変わったことや変えたことを一歩ずつ進めて行こうと思います。