トップ «前の日記(2010/12/28 (火) ) 最新 次の日記(2010/12/30 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/12/29 (水) [長年日記]

[Life] 2010年の目標振り返りの巻

今年やるつもりだったことをふりかえってみる。

  • 彼女との新生活のスタートを無事終える
    • 結婚したし、引っ越ししたし、もうすぐ一周年だし、喧嘩も特にしてないし平和に暮らしておる
  • 入院しないで健康に過ごす
    • 痛風っぽい現象でちょっと死にそうになったけど、それ以外は健康であった。
  • RubyKaigi2010に参加
    • 参加したし、発表したし、個人スポンサーになったし360°で支援したお!
  • tDiaryのメンテナンス継続
    • これはちょっとできてないかなあ、使って適度にマージやリリース作業をするだけで精一杯だった
  • 開発プロセスとかその辺で何かの成果を出す
    • これはほとんど出来てない。けど、色々わかってきた。

こんな感じかなあ。最近割と時間がなくてホントに8時間燃焼しちゃっているから、それ以外のことに手を出したり頭が回ってないのが困りもの。