トップ «前の日記(2010/12/15 (水) ) 最新 次の日記(2010/12/17 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/12/16 (木) [長年日記]

[Windows] 月刊Windows Update

Vista, XP, 7 でだいたい10件ずつくらい。開発用も含めてVMwareのイメージを全部アップデートするのはだるいのう。

[torne] torne-2.1.0

Twitterのライブ機能を試してみたけど、なかなか良く出来ている。俺は実況とかには面白さを感じ無い人なので常用することはないかなー。

個人的には検索でヒットした文字列の色が変わるようになったのが便利。

[oblove] オブラブカレンダー、または連載記事のお知らせ

オブジェクト倶楽部に寄稿している nginx の連載記事の最終回がメルマガで公開されたみたい。

nginxから始めるWebサーバー構築入門 [5]

あと、来年2011年のオブラブカレンダーが出来ました! どさくさに紛れて 写真のような感じで tDiary と qwik の紹介をしてしまったりしているので、欲しい!という人は応募フォームから申し込んでください。→ オブラブカレンダー2011プレゼント応募フォーム