トップ «前の日記(2010/12/01 (水) ) 最新 次の日記(2010/12/03 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/12/02 (木) [長年日記]

[MHP3][Game][PSP] 今日のMHP3

ひとまず★2のボスっぽい連中をなぎ倒したり温泉クエを消化したり。

ちょっと油断してMH3の焼き直しかよーと事前は予想していたんだけど、ベースにはしているもののほとんど違うシリーズと言ってもいいくらいの出来。こいつは長く遊べそうだなあ。

[1password] 1password for windows

正式版が出たのでアップデートしてみた。

なんか Windows の Chrome 拡張は stable か beta しか対応してないらしいので、ついでに dev から beta にバージョンダウンしておいた。

バンドルライセンスとかで Mac と Windows の両方使えるものが $10 くらい安いみたいだけど、既に Mac のライセンスを持っているユーザー向けにも同じようなライセンスを提供してくれたら買ってもいいのになあ。頼みますよ。