トップ «前の日記(2010/11/12 (金) ) 最新 次の日記(2010/11/14 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/11/13 (土) [長年日記]

[apple][Mac] Mac OS X 10.6.5 と iTunes 10.1

update done. 詳しくはリリースノートを見た方が早い→Mac OS X v10.6.5 統合アップデート

10.6.5 でα55のrawサポートがひっそり追加されているのがなにげに嬉しかったり。

[Life] 東京国立博物館と国立西洋美術館に行ってきた

DSC00574

今日は秋なので上野公園で(妻と)デートしてきた。目的地は東京に引っ越してきてから近くにあるわりには行ったことがない美術館とかその辺巡り。

たまたま第二土曜だったので、西洋美術館は無料で入ることができた。実は美術館って、札幌の芸術の森美術館以来の2件目の美術館だったりしたんだけど、芸術鑑賞もたまにはいいもんだねえ。博物館の方もそれなりに楽しめた。

今日は時間の都合で科学館の方には寄らなかったから、こっちはまた今度。