トップ «前の日記(2010/10/20 (水) ) 最新 次の日記(2010/10/22 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/10/21 (木) [長年日記]

[greasemonkey] AutoPagerize セキュリティアップデート

greasemonkey バージョンだけではなく、chrome, safari 全てのバージョンが対象みたい。まだの人は忘れずにアップデートしておきましょう。

[ruby][passenger] Passenger3

先日出たみたいなので、早速プロジェクトで作っている Rails アプリに投入してみた。

Phusion Passenger 3.0.0 final released – Phusion Corporate Blog

ちょっと今はアプリケーションサーバーのベンチマークを取るだけの時間を工面できていないので後回しになっているけど、unicorn との比較くらいはどこかでやろうと思う。

とりあえず、

passenger start

でおもむろに nginx のソースコードをダウンロードして ~/.passenger にバイナリを配置してスタンドアローンモードで起動できるぜ!というのは、その発想はなかったわという意味で思い切った仕様だと思いました。まる。